「売れる仕組みつくり」による経営力強化

研修概要

「どうすればもっと売れるのか」、これはすべての企業の共通課題です。どうすればもっと顧客を獲得できるのか、その答えは「顧客の声」にあります。
「顧客の声」を起点に「顧客の真の要求」を把握すること、顧客も気づいていない「潜在ニーズ」を把握すること、そして、それらに応え続けていく「仕組み作り」「作戦づくり」が競合に勝つための重要ポイントとなります。
本セミナーでは、顧客の声に基づく分析、作戦づくり、「売れる仕組み作り」の仕方を学んでいただきます。
これにより、営業力の一段の強化、経営力の強化をはかることができます。

対象

営業マネージャー、営業担当者

必要時間

2~3時間

内容とカリキュラム概要(打ち合わせにより調整可能です) 

【売れる仕組みとは】
  • 失敗事例の紹介
  • 成功事例の紹介
【売れる仕組みの作り方】
  • 顧客の要求とは
  • 顧客要求の掘り下げ ノウハウと事例
  • 顧客要求の重要度と満足度の把握 ノウハウと事例
  • 顧客要求を満たし競合に勝てる作戦づくり ノウハウと事例
【自社の売れる仕組みを考えてみよう】
  • 自社に対する顧客の真の要求をまとめてみよう
  • 顧客要求の重要度を考える
  • 顧客要求に対する自社および競合の満足度を考える
  • 顧客満足度をアップしかつ競合に勝てる施策を考える

お問い合わせ

Tel.086-225-3635

営業時間 9:00~17:00 定休日:土日祝

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